秘密の稼ぎ方セミナー(エグゼティブの法則セミナー)お客様の声

秘密の稼ぎ方セミナーにご参加くださった皆さまからの声をご紹介いたします。

 

上記について、参加してくださった皆さまに自由に書いていただいたものです。

秘密のセミナーの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

 

 

参加する前に抱えていたお悩みはどのようなものでしたか?

 

  • 人生を豊かにする方法
  • マッチェリさんがどの様なビジネスマインドお金の増やし方をされているのかを知りたかった
  • 本職以外で稼ぐ方法
  • 夫婦のコミュニケーション(時間や人生設計

  • 副業を始めてこれから売上を上げる段階で、本業にできるか不安に思っていました
  • 自分の価値をどうお金に変換すればよいのか
  • 副収入として株や投資はしていましたが、もっと資産を増やしたり、稼げる方法を知りたかった
  • 仕事もプライベートも上手く行っていなくて、悩んでいるだけでは何も変わらないから、何か行動しないとと考えていました
  • 本業以外に収入を持ち、収入を得たいと思っていました
  • 本業と副業の両立
  • 悩みが不明確な事が悩みでした
  • よりたくさんの集客をするにはどうしたらいいかを考えていました
  • 経営者の視点の持ち方、自己アピール(自分の強み)の仕方を知りたい
  • どんな風に稼げるのか(稼ぐ方法があるのか)
  • 経営者としての心構えを知りたい
  • これからの人生をどう生きていくか
  • 働きながら起業するか、退職してからにするか
  • 夫の育て方を知りたい
  • 稼ぎ方を知りたかった
  • 突き抜けるための秘訣も知りたかったです
  • 集客。こんなに大変だとは思わなかった
  • 収入は上がらない
  • 将来が不安
  • 今のままでいいのか?
  • 自分のやりたい事で起業したいが、モヤモヤ進めない状況でした
  • 今後、どうやって稼いでいくか。
  • 収入の柱はどのようなものがあるのか知りたい
  • 家系にある「清貧」の考え方を抜け出して生み出すことに目を向けたい
  • ただ漠然とこのままでいいのか?ヒントが欲しいな~・・・という感覚でした
  • 副業の始め方
  • 夫の年収の上げ方
  • 人に影響を与えること
  • どのように稼ぐか悩んでいた
  • 悩みと言うよりも興味がありました^^
  • 会社員でありながら自分の足でも稼ぎたい。その2つは両立できるのかと悩んでいました。また、社長にどのようにプレゼンするか考えあぐねていました
  • 派遣OLとして働くにしても最長3年で1社との契約が終わるため、そこだけの収入には頼れないいこともあり、別の稼ぎ方もしないと生きていけないと思っていた。
  • 収入をいかに増やすのか、その具体的な方法を知りたいという点
  • 仕事と生き方の融合の方法を知りたいが、自分で考えていても分からず、マチェリさんのお知恵を借りたいと思っていました!!
  • ヒミツの稼ぎ方」。まさにこの内容を知りたかったです
  • 自分の引き出しのなさ
  • 自己肯定感が少ない
  • お金の増やし方
  • 起業について
  • 稼ぎたいと思いつつ、稼ぎ方やそのマインドが分からず不安
  • 彼を良く育てるにはどうしたらいいか?
  • 稼ぐ方法の具体的なお話を聞きたいと思っていて、どのように動くのが一番いいのかを知りたかった
  • 会社員としての働き方しか知らなかったので、それ以外の働き方を知っている方を見てみたかった。
  • パートナーの収入UP
  • 投資の方法
  • 収入の増やし方
  • 顔出しせずにOLのままお給料が増えないかなーと。
  • ただ単にどうしたらいいか分からない・・・
  • 稼ぐ、という意識があいまいでふわふわしていた

 

セミナーの内容はいかがでしたか?

 

  • 素晴らしかったです!!マッチェリさんのエネルギーを存分に浴びることができました
  • 不安に思っていましたが、コツコツと収入の柱を立てていきます。
  • とても濃く、具体的なエピソードや実体験をいお話いただいて、すごく分かりやすかったです。
  • 最高でした!様々な起業支援の方に会い、セミナーに参加してきましたが、ここまで地に足ついたセミナーは初めてでした!
  • マッチェリさんにお会いするという目的はもちろん達成しましたし、理論的に分かりやすくご説明いただいたのでとても満足です。
  • 何となく分かっていた稼ぎ方、エグゼクティブの考え方を系立てて教えていただけて分かりやすかったです。
  • 漠然と理解していた知識を明確にしていただき、ありがとうございます。

  • 想像以上の内容でした。本当に来て良かったです。
  • お金の稼ぎ方、稼ぐための行動指針など、参考になることがたくさんありました。
  • 短い時間でエッセンスがぎゅっと詰まったセミナーでとても勉強になりました。
  • 即決して、行動する、チャンスを逃さないということの大切さがとてもよく分かりました。
  • 知らずに行っていた行動を、理解しやすく情報をまとめていただいた感じを受けました。
  • 自己投資の幅が広がりました
  • とても楽しかったです。
  • 自分の収入の柱の創り方が稼げる仕組みを作っていけるのかが分かって嬉しかった。
  • 「稼ぐ」ことに興味が湧いてきました!
  • 行動を促されました
  • マッチェリさんの経営者マインド、意識の向け方、具体的な方法等を教えていただきこれから取り入れていきたいと 思いました。
  • あっという間の時間でした。真近くでマッチェリさんと対面することができ、また成功の秘訣も伺うことができ、良かったです。
  • 集まれた方たのお話を聞いたり、アドアイスを聞いたりするのもとても参考になりました。
  • 狭い視野が広がりました。稼ぐためのお金の捉え方が分かった気がします。
  • 収入の柱について具体的に分かって良かったです。
  • 未来設定について夫ともっと話そうと思います
  • 情報量がとても多くて、まず落とし込みたい。
  • すぐやりたい、やってみたいのは投信。知識ゼロだったので聞けて良かった。
  • イメージ、なりたい自分、頭で考えるだけじゃなく、潜在意識に刻み込むまでしっかり書きたい
  • 目標・目的を決めたうえでどう逆算し、自分はお金をいくら得たいのか、得てどうしたいのかを言語化するという考え方をインストールできました
  • まずはやってみてそのあとにオリジナリティ!が心に残っています
  • マッチェリさんが辿ってきた道とそこにある考え方を知ることができ、私にとっては新しい視点がいっぱいありました。
  • 女性らしいしなやかなマインドと賢いやり方の両方をインストールできる素敵な内容でした
  • 私がぼや~っと思い描いていたことに色彩が入ってきた感じ。輪郭が見えてきた。気づきとなりました。
  • 自分を振り返るいい機会になりました。ありがとうございます。
  • 圧倒されました!!ショック療法のような・・・笑 もっと知りたいです。
  • とても為になりました!!
  • 具体的に実践できそうな内容で、実践してみようと思っています!ありがとうございました♡♡
  • 自分で考えていたこととの答え合わせ、そして、新しい視点の吸収ができました。参加する前と後では思考回路が変わりました。
  • 起業に向けて背中を押されました。
  • 「なるほど!」と思う点がたくさんありました。
  • とても良かったです!!毎回聞きたいです!!
  • ❤︎❤︎❤︎、❤︎❤︎❤︎、❤︎❤︎❤︎(←ヒミツ♡)など、今できること、必ずやるべきことなど明確に分かってきました。
  • 今悩んでいる2大柱が一気にヒントを頂けたような感覚です。今日から数日かけて自分の中に今日のお話をインストールしたいです。
  • 豊かな人は「もともとそういう人」という固定観念がありましたが、そうではない事を学べました。
  • 経営者・お金持ち視点から自分からは生まれない発想をたくさん学べました。
  • 内容が濃すぎて頭がいっぱいです。ありがとうございます。
  • 録音できるならしておけば良かったです。笑
  • 好きな事と稼げる事とは違うという点で反省しました。
  • 具体的なビジネスの方法を教えていただき、とても良かったです。
  • 皆さんの意識が高くて引き上げられました
  • 何となく知っていると思っていたことが整理されて、形になった
  • マインドを教えていただき、ためになりました。面白かったです。
  • 内容が全くフワフワしていなくて、すごく分かりやすくて腑に落ちる説明でした!!
  • 収入の♥♥♥&未来設定、良かったです!!
  • 今までふわっとしていた事が具体的になった

 

 

どんな方にお勧めしたいですか?

 

  • 本格的に起業や副業を始めたい方
  • 経営視点をインストールしたい方
  • 何かやりたいけれど分からない、迷っている
  • 起業したけれどうまくいかない
  • 起業を考えている方
  • OLさん
  • 高学歴でプライドが邪魔してどこのセミナーに行ったらいいか分からない方
  • 資産を増やしたい方、エグゼクティブに自分もなりたい方
  • 何か始めたい、人生を豊かなものにしていきたい、一歩を踏み出したいと考えているものの、何をしたらいいか分からない方
  • OLで副収入を得たいと思っている方や、OLでももっとステップアップをしたいと思っている方

  • 何も考えていない人(何かやりたいな~程度の方)にはお勧めしない!ぼんやりやりたい事が見えている方。
  • 何かやりたいけれど、分からなくてモヤモヤしている方。
  • 前向きに人生を生きている女性(→よりパワーアップしてほしい)や、いちど立ち止まってしまった友人(→明るく人生を楽しんでほしい)
  • まだ●●●でしか稼ぎ方を知らない方。サラリーマン、OLのほとんどの方になると思います。
  • 稼ぎたい方だけでなく、セルフイメージを上げたい方にもぜひお勧めしたいです
  • 現状に悩んでいるOLさん
  • 自分を向上させたい方!
  • 人生をより豊かにしたい方
  • 稼ぎたいけれど、具体的な方法がわからない方
  • 夫の育て方を知りたい方
  • 経営者マインドを身につけたい方
  • モヤモヤしているOLの方
  • OLだけの柱だと不安だなと思っている方
  • 四柱推命に興味のある方
  • OLを続けながら副業で稼ぎたい人
  • 起業したい、ただ稼ぎたいだけではなく、それによって自分も人も豊かにしたい人
  • 将来に漠然とした不安がある方
  • モヤモヤしている方
  • 向上心がある方
  • 人生を充実させたい方
  •  何か新しい事をはじめたい方
  • 私と同じように稼ぎたい。OLだけの収入だけでは不安と思っているOL女性。
  • 稼ぎ方に悩んでいる方だけではなく、起業したい方にも。
  • 育休中のままで、何かしたい!と感じている方に♡
  • 動き出しのヒントが得られます。
  • OLだけではなく主婦も。特にある程度子供が大きくなってきている方。
  • OLさんで、常識的な視点から抜けられない方カナヘイきらきら
  • 収入UPの方法を知りたい方
  • 自分の魅力をUPさせたい方
  • 何か自分の中に変えたいものがある
  • フリーター(私のような人)
  • いくつかの収入源を得ることを目指している人
  • 自分の目標をしっかり持っている方
  • これから何かを始めてみたい、何をやっていいか分からな人に。マッチェリさんのお話を聞くと必ず明確になると思います。
  • 会社員以外で稼ぐ方法を詳しくお聞きしたい方。
  • 始めたばかりの起業家
  • 稼ぎたい全ての女性!(主婦も)
  • これから輝きたい女性たちカナヘイきらきら
  • OLという仕事を辞めたくないけれど、収入UPされたい方♡
  • パートナー(夫)を育てたい方♡
  • 私は”普通”ではないと薄々気づいている方♡
  • これから起業しようとしている人
  • 私と同じようなOL
  • 組織に収まり切らないOLお嬢様方!!

 

マッチェリ(神谷麻帆)に会った印象はいかがでしたか?

 

  • 想像どおりの可愛くてかっこいい方でした!
  • すごく大らか、かつ知性が溢れていらっしゃって、とっても魅力的なリーダーだと思いました!(上司にいてほしい!)
  • 目がとても印象的でした。人としてとても信頼できる方だなと分かり、とても安心しました!
  • お話が大変分かりやすかったです。
  • エネルギーが大きくてキレイ!
  • 声がとても素敵で、耳に心地良い。
  • 想像以上にすごい方。私たちみたいな一般人に話をしているのがウソみたい。
  • すごく上品な方と言う印象でした。でも、話し始めると頭の回転が速くて戦略的という印象を受けました。
  • とても可愛らしい雰囲気があって、それでいて頭の回転が速く本当に素敵な方だなと感じました。
  • まさに、自分が理想とする、仕事もできて、家庭も築かれていてと言うのを実現されている方だなと感じました。目標がイメージできるようになりました。
  • 笑顔が素敵な方。伝え方がとてもお上手で、賢さ上品さを感じました。
  • ブログですと、どこか天上人、自分とは違う世界にいるようでしたが、実際にお会いするととてもキュートで、おキレイで女性らしい方。なのにビジネスマインドをお持ちでよりファンになりました。

  • 話しやすく頼りになる方で、またお話したいと思いました
  • とても明確に答えが返ってくるので、優しくしなやかな中にも、芯の強さを感じました。
  • とてもバランスのとれた素敵な女性だと感じました。
  • 色々な経験をされているので、言葉に力がありました。
  • 可愛いのにしっかりされていて素敵だなぁと思いました♡
  • 外見はとても可愛く、品のある方だと思ました。お話いただく内容は、戦略的、具体的で、強さを感じました。
  • 柔らかい雰囲気の中、本質を見極めていらっしゃると感じました。
  • 見とれてしまうほど素敵で可愛らしいけれど、男らしい魅力にあふれている方だなぁと思いました。
  • ブログやFacebookでの印象そのままで、全くギャップがないことがすごい!と思いました。
  • 話し方がとてもエレガントで素敵でした♡♡
  • 発生がしっかりしていて、美しい話し方をされる方、耳に心地良いです。
  • とてもふんわり優しい印象。ブログの印象よりももっと優しい方でした。
  • 本当に賢い方だと思いました。
  • 戦略的で、経営者のマインドとはこういうものか!!と感じました。
  • 芯の強さがある方
  • 女性的な部分、男性的な部分の両方をバランス良くお持ちで、とても魅力的な方だと思いました。
  • とても頭の良い、聡明な方で、商品そのものもですが、マチェリさんの人間性に皆さん魅了されているのだと思います。
  • 凄く分かりやすい言葉選びや、こちらの話も聞いてくださっての質問が的を射ていて、答えに近づけてくださる。ブログで見ていたより凄腕過ぎる方
  • 上品でありながら、経営者のオーラが漂っている。それでいて、心地よい方。
  • 柔らかさとすっと通った芯とで、地に足をつけて着実に歩む姿勢を学ばせていただきました。
  • 本当に頭の良い方だと思いました♡
  • エレガントかつ地に足がついていて、しっかりと将来を考えている方だたと思いました。後は「与える方」!!与え方がハンパないです♡
  • 上品で華やかなオーラが素敵でしたカナヘイきらきら
  • 一流の方なのだな・・・・と言うのがお会いしてはっきりと分かりました。
  • 想像していたとおり。
  • エレガントカナヘイきらきらカナヘイきらきらモテそう・・・カナヘイきらきらカナヘイきらきら
  • 私もマッチェリさんのエッセンスを色々と取り入れさせていただきたいと思いましたカナヘイきらきら
  • もっと色々なお話を伺いたいと思いました♡
  • 写真や動画で感じていた上品で優しい雰囲気そのままでした。
  • やわらかいのに、声に力があります。
  • とても素敵な方でした!!与える情報がたくさんでしたし、持っている知識・経験がすごくてお会いできて本当に嬉しかったです♡今日は本当にありがとうございました!!!
  • 声が癒されます。
  • 優しく上品なお顔立ちですが、目力というか、芯の強さをすごく感じました。
  • 柔らかいお人柄なのに、すごく頭が良くて、ビジネス脳だと思う。
  • おきれいで、とても品があり、話し方も内容もとてもスマートな方だなと。お会いできて嬉しいです♡
  • タダモノじゃない感がさらに増しました(でも可愛らしいな~とも思いました)
  • とっても人当たりが良く上品な女性。しかしセミナーが始めるとキレキレ♡
  • 何やっているかよく分からないゆるふわ起業家とはジャンル(次元)が全然違う!!
  • 最初は緊張してしまいましたが、マッチェリさんの柔らかく明るい笑顔に緊張が緩みました。
  • すごく賢くて聡明な方で、真の強い素敵な方だなと思いました。
  • 信頼感がすごくありました。
  • 可愛らしくも、すごくしっかりしている方
  • 上品な方
  • 波動が高い!!
  • 雰囲気はやわらかいのにとても知的で戦略的な方で、とても素敵だと思いました
  • かわいらしく、聡明でステキな方でした♡
  • 笑顔がかわいい♡そりゃダンナ様も気持ちよく稼いできますわぁ♡

 

皆さま、ありがとうございました!

秘密の稼ぎ方セミナーについてはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です