起業1か月で副業収入50万達成♡週末数秘サロンSIHOさん

マッチェリさん♡ 

4か月間たくさんのアドバイス、サポートをして下さってありがとうございました。起業経験も知識も全くなく、マッチェリさんにアドバイス頂いたこともなかなか行動出来なかったりと問題児の私を本当に優しく温かくサポート頂いて、心より感謝申し上げます。 

本当にありがとうございました! 

ブログでマッチェリさんに出会い、コンサルを受けることが出来、自分のマインドがどんどん変化していくのを感じました。 

たった4か月ですが、意識がまったく変わりました。 
起業され活躍されている方のそばにいることで、正直もう会社員のマインドではなくなってきたかもしれません笑 

お陰様で副業収入もこの4か月でかなり入りましたし♡ 
あの時もすぐにご連絡くださり、今後どうしていくかのアドバイスを夜中まで付き合って下さって本当に感謝してもしつくせません!

 

私一人だったら何も出来ていなかったです…。

自分に迷いが出てどうしたらいいかわからない時にも、寄り添って考えて下さり涙が出そうになったことも。 

出来ない言い訳もたくさんしました。でもマッチェリさんはいつも笑顔で優しく根気よく付き合って下さり、私の中にたくさんあったブロックを少しづつ解いて下さったことで、自分の中のもやもやが晴れていくのを感じ、またこれからたくさんのチャレンジが出来そうでワクワクしています♡ 

サロンに入ったことで、全くゼロから始める起業の為のアプローチ、ブログやSNSの活用法、集客、サロンメンバーや起業家の方々との交流会や紹介など、ノウハウはもちろんのこと、多くの人とのご縁を繋げる機会も多く設けてくださり、常に愛を感じました。 

 

サロンに入って良かったことはたくさんありますが、一番大きく影響を受けたのはやはりマッチェリさんマインドです。 

私が学びを始める時に一番大事にしているのは、内容はもちろんですが、講師、師匠がどんな人か。です。 

こんな人になりたい!と思える方のサロンに入れて、たくさんのことを言葉と行動で教えて頂き、それだけでもテンションが上がりました。

 

マッチェリさんのサロンメンバーになれたことを心から幸せに思います♡ 

サロンは卒業となりますが、マッチェリさんから学んだこと、マッチェリさんというすごい存在が身近にいてくださることに感謝してこれからも頑張ります。

 

私はまだまだ先を目指していますので、これからも引き続き宜しくお願いいたします! 

もっと大きくなってマッチェリさんに恩返しいたします!

 

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です