「魔法の●●●収益」の基盤が完成♡川瀬りおさん

♥なぜ個人コンサルを受けようと思ったのか

 

マッチェリさんが好きだった!からです笑

そして、私のなりたい姿にすでになっている方だと感じたからです。

 
私がマッチェリさんにはじめてお会いした時(突き抜けたいOLのためのヒミツ♥の稼ぎ方セミナー)は、マッチェリさんは会社員+起業+ママの側面をもっていらっしゃいました。

 

そのセミナーの時に、教えていただいた「魔法の●●●収益」がツボに入りすぎていて、この話を女性で明確にお話できる方ってなかなかいないんじゃないかと感じ、時間を一緒に過ごすことで、私自身が考える「なりたい姿」に近づきたいと考え、個人コンサルを申し込みました。

 

 

♥個人コンサルを受けた結果は?

個人コンサルには、資産構築につなげる起業支援という副題がついていました。

私は女性が収入を増やしながらも自動的により短時間で稼げるような仕組みをつくることの重要性を感じていて、そのため、コンサルを受ける3か月間は、資産形成を「私なりに」するにはどうしたらよいかを徹底的に考え、行動する。これが私の目標となりました。

 コンサルを受けはじめた当初は、起業も視野に入れましたが、自分と対話していく中で、改めて今の仕事が好きということもあり、副業や起業をしたいわけではないと分かり方向を変えました。

 

起業支援のコンサルなのに、起業しないという選択をする生徒でも、マッチェリさんは見捨てず(笑)、

私が目指す方向へのアドバイスしてくださいました(しかも極めて的確なアドバイス)。

 

私の選択をまずは暖かく受け止め、その上で次の戦略を一緒になって考えてくださったこと、

これは力がないとできないことです。

 

やはり、マッチェリさんを選んでよかったと心から思っています。

3か月後、私がどう成長したかというと、自分の思っていた方向とは別の形でしたが、

 

魔法の●●●収益」の基盤を作ってしまいました!

 

月商〇〇〇万と数字では表せるものではないのですが、私はこの結果にとても満足しています。

(下世話な話で恐縮ですが、個人コンサルの料金のもとは軽くとれましたね^^)

 

 

♥マッチェリさんへ

3か月間、ありがとうございました!
私は本当に「我がまま」だったと思います。

そんな私を暖かく、時には戦略的に導いてくださったこと感謝しています。早く恩返ししたいなぁ♡これが私の次の目標です笑

マッチェリさんの「Give、Give、Give」見習いますね♡

 

丸の内OL 川瀬りお

https://ameblo.jp/happyinvestor/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です