副業収入100万円突破♡都築りかさん

 

何を期待して入ったか

正直、最初から「これを学ぼう」と確固たるものがあったわけではないんです。ただ、「この人と接することで、自分自身の意識も高まりレベルアップできそう」と、自分よりも何ランクも上にいて尊敬できるマッチェリさんに師事することで自分自身を高めたい、と思いました。

 

 

 

何が入会を決意させたか

小手先のノウハウではなく「自分が今後ブログだけに限らずステップアップするために必要な心構え、生き方」をマッチェリさんから学べると感じたからです。

あとはお会いしたときのお人柄がとても良かったことも♡

どんな人に勧めたいか

全人類、とかいう答えじゃダメですよね ?笑

  • 今の自分を変えたい、と思っている人!
  • 更に上に行きたいと思っている人!

 

何をすればいいかわからない、という方も優しく・でも確実に導いてくださいますし、「この分野でこれを高めたい!」と決まっているものがあったとしても、私の場合のように次から次へと新しい選択肢を見つけて伸ばしてくださいます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です