初の月商230万も達成♡引き寄せ実践婚活アドバイザー杉村あきこさん

なぜ入ろう思ったか、何に惹かれたか

起業していきなりビギナーズラック!だった私は売り続けなければならないストレスを必要以上に感じていた時、マッチェリさんのブログを知りました。

『とにかくこの人ただ者ではないわ』という直感を頼りに、東京で開催された秘密のお茶会に参加して、その想いは『離れてはいけない』という確信に変わりました。

ブログからも感じる知性、教養、意識の高さは明らかに視点が違い、誰にでもできるコンサルではない、ということを短時間で察知してしまったのです。またそこにとてつもない魅力を感じました♡

 

マッチェリさんはピンポイントの焦点ではなく、あくまで全体からの視点を持っていらっしゃる。
だからこそ、起業家としての成長をマッチェリさんから学び、ただ数字を追うだけのマインドではなく、マッチェリマインドを落とし込み飛躍したいと考え、サロン入会一択で決めました♡

 

どんなメリットや変化があったか、何を得たか

正直申し上げましてまだまだ、足りません♡
サービスが足りないのではなく、吸収できるものがありすぎる!という意味です。

全体から見た現在地の把握、今必要なこととは何か?思考がスッキリとシンプルに整理できるようになればなるほど、それは目に見えた成果として現れ、初の月商230万も達成しました。
楽しみながら稼ぐって、こんなにも楽しい♡

それに、視野が広くなったと思います。
マッチェリさんには足元及ばずですが、何かを成し遂げたいと思った時、いかに静観して全体を見るか。
マッチェリマインドから学ばさせていただきました。
きっと今後の人生、起業家としても大いに私を助けてくれるものと期待しています!

どういうところが嬉しかったか

今も忘れられないのは、マッチェリさんが『give give giveです♡』と言ったこと。
売り上げがあっても私の中で稼ぐイメージがあまりよくなく、どうしても貰うことは奪っているような感覚に陥っていました。
『give give give』の言葉はすごく大切なものを思い出させてもらえた気がして、それがとても嬉しかったのを覚えています。

あと、マッチェリさんの人間性を垣間見る瞬間がとてつもなく楽しい(笑)
完璧鉄壁じゃ人間味ないけれど、マッチェリさんってかなり面白い個性!なのにチャーミングだし、ビジネスとなれば男性顔負けの戦略的思考が作動する。

『アンバランスすぎてめちゃくちゃバランスがいい』という方が近くにいることで、どんどん枠を外してもいいんだ、と思えました。

物理的な距離を超え、必要な時はとことん寄り添い伴走していただけたこと、とても嬉しかっです。
何よりの励み、やる気となりました。ありがとうございます♡

 

どんな人に勧めたいか

マッチェリさんは固定した商品がありません。◯◯専門!とかじゃないからこそ、何でもコンサル出来てしまうという化け物です。(笑)
起業するしないに関わらず、マインドセットを見直したい方、さらなる豊かさを身に付けたい方、未来にもっと期待したい方、副業でも稼ぎたい方などは断然会いに行くべき!
会ってみたいな、という方は会えば人生変わるキッカケになると思います♡

 

私の気持ち

引き寄せ実践婚活アドバイザーとしてのスキルを柔軟に使いこなし、クライアントさまには『あきこさんに会うと結婚を引き寄せる!』と言われるくらいになります♡笑

サロン入会は私の様なカテゴリーは相応しくないのではと迷ったこともありましが、やはり直感って本当に正しい。

マインドって染み付いたものだからなかなか変えるのは難しいけれど、一定期間どっぷり染み込ませる時間を設けるとシフトチェンジができる。
これからまだマッチェリさんから学びたいことがありますので、引き続きよろしくお願いします♡

もっともっと出来るしやれる。

それは私も私のクライアントさまも同じですね!
幸せな女性をたくさん増やします♡^^

 

引き寄せ実践婚活アドバイザー杉村あきこ

https://ameblo.jp/ahappymind/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です